永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

東北キャラバン

最近の毎週土曜日は妖怪ウォッチ関連グッズの購入のため、振り買わされている今日この頃。8月2日、水曜どうでしょうの東北キャラバンが美田園に来るから行くつもりでいるけれど、同じに妖怪ウォッチ零式が発売予定。これはトイザらスに並んで、そのまま美田園に行くかな~?
そうそう、東北キャラバンで発売されるグッズが発表されたよ~。なべ酒造さんももちろん行くんでしょ~?
http://www.htb.co.jp/caravan/buy/
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チケット、とったど~! | HOME | ポコポコミックスジュース>>

この記事のコメント

勝手に人の名前を出すんじゃないよ!!!

行きたいんだけどさ~、仕事があるんだよね~。
あとさ、その日は閖上の花火大会もあるでしょ?

当然、混雑するしさぁ・・・

たぶん無理かなぁ・・・
2014-07-18 Fri 09:04 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
怒られた。(笑)
そっか、仕事なんだね。
そうそう、その日は花火大会なんだよね。
だから、チャリで行こうかなって思っています。
2014-07-18 Fri 20:46 | URL | お返事です。 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |