永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

チケット、とったど~!

事前に宣言していた通り、4時半に起きて、エアリに並んできました。
5時頃について、職場の方と遭遇。
2人でがっつり並びました。
と言っても、うちらがついたころにはすでに100人ぐらい並んでいました。
先頭の人は何時から並んでいたんだろう?
その後も人の来ること来ること。
7時にオープンし、無事に特典付きチケットGETできました~。
最後の方の人は買えたのかな~?
2週間後、妖怪ウォッチの零式の時も並ぶことになるのかな~?

【戦利品】
140720_0001~01
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妖怪ウォッチキッズフェスタ | HOME | 東北キャラバン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |