永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

妖怪ウォッチキッズフェスタ

今日は職場の同僚に教えてもらった石巻イオンでの妖怪ウォッチキッズフェスタに行ってきました~。
会場に着くなり、開始45分前なのにすでに結構な人だかり。
それでも、「ヨーデルヨーデル」のBCMが流れており、すでに流星も蒼穹も、そして、合流した同僚のお子さんものりのり。
しか~し、あまりにも待ち時間が長すぎて、、始まるころにはすでに蒼穹ちゃんグズグズ。
でも、なんとかあやしていたら、ジバニャン登場~。
流星も蒼穹ちゃんもジバニャンを見るなり、大興奮。
妖怪第一の歌の他にも、クイズなどもあり、流星はすごい楽しんでいました。
蒼穹ちゃんは待ち時間に疲れてしまいました…。
今度は名取のイオンでもあるといいな。そして、こんなにこまないといいな。
そんでもって、今度はジバニャンにさわれるといいな。

【ジバニャン登場】
140727_1104~01
【ノリノリ流星君】
140727_1106~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小さな楽しみ | HOME | チケット、とったど~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |