永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

水曜どうでしょう東北キャラバン(in石巻)

今日は嫁さんの実家に帰省をしていた家族を迎えに、そして、水曜どうでしょう東北キャラバンin石巻に行ってきました~。
先日のゆりやげを教訓に開始1時間20分前に行ってきました~。
それでも、物販の整理番号110番。人気すごすぎ。
10時をすぎたあたりに藤やんとうれし~が出てきてトーク開始。いろいろと笑わせていただきました。
そうして待っているうちに、前倒しでいろいろスタート。
お散歩に行っていた嫁さんや子供たちを待って、藤やんとうれし~と写真撮影。
どうでしょうのイメージとは違って、お二人ともすごい親切、気を使っていただいて、いい意味でびっくりしました。(笑)
次に今度はonちゃんが石巻のイメージキャラクターのいしちゃんと登場。
onちゃん、あまりにかわいすぎてびっくり。流星も大興奮していました。2ショット撮れなかったのが残念。
その後、前回買えなかった物販でいろいろと購入。レインボータオルが買えなかったのは残念だけど、多くのものを買うことができたので、よかったです。
流星はすごい楽しかったみたいで、「また行きたいね。」って言っていました。
暑かったけれど、すごい楽しめました~。
皆さんもぜひ行ってみてくださ~い。
【藤やんとうれし~とパシャリ】
DSC00645.jpg
【onちゃんといしちゃん】
DSC00654.jpg
【onちゃんプシュー】
DSC00650.jpg
【戦利品】
DSC00662.jpg
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<科学館 | HOME | 小さな楽しみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |