永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

1歳最後

今日で1歳が終わりの蒼穹ちゃん。
今日も劇的にかわいすぎる…。
明日で2歳を迎える蒼穹ちゃんにアンパンマンのプレゼントは買ったけれど、ジバニャンのぬいぐるみを買おうか検討中。
だって、蒼穹ちゃんはジバニャンを見るたびにニャンニャンって言うんだもの。
でも、我が家にぬいぐるみが多すぎる…。
どうしよう…。
それにしても、蒼穹ちゃんかわいぃ…。(親バカ)

【1歳最後の蒼穹ちゃん】
140826_2041~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2歳 | HOME | 科学館>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |