永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

2歳

2歳を迎えた我が家の蒼穹ちゃん。
今日もかわいらしさいっぱいです。
いつも流星兄ちゃんにいじわるされ、それでも、流星兄ちゃんの後ろをついて回るけなげなことけなげなこと。
最近、ジバニャンを見てニャンニャと言えるようになり、車を見てブップと言えるようになり、ちょっとずつ成長が見れることが親としてすごい嬉しいよ。
てくてく歩く姿が愛らしく、笑顔が超プリティーな蒼穹ちゃん。
最近、パパにチューをあんまりしてくれなくて淋しいけど、いつまでもいつまでも元気でかわいい蒼穹ちゃんでいてね。

p.s プレゼントで買ったアンパンマンのキッチンセット意外と好評です。

【2歳になった蒼穹ちゃん】
140827_1115~02

【キッチンセットで遊ぶ蒼穹ちゃん】
140827_1901~02

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<樋口了一さん | HOME | 1歳最後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |