永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

樋口了一さん

水曜どうでしょうLOVEの自分なのに、そのエンディングを歌っている樋口さんが今朝のZIPを見るまで病気になっていたとは知らなかった…。
パーキンソン病になっていたなんて…。
週末の24時間テレビで手紙という曲を数年ぶりの弾き語りで歌うみたい。歌うことさえままならない状態だけれど、頑張ってほしいです。今年の24時間テレビは見るよ~。さっそく、この曲を聞いてみたけれど、泣いてしまいました。親として、子としてどちらの立場での気持ちも受け取れて…。みんながすでに眠っているから、この泣いている顔を見ているのがムーちゃんだけでよかった。(苦笑)
https://www.youtube.com/watch?v=55EjDYHlMHc&index=2&list=RDiPhXb3megHI
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パワプロ | HOME | 2歳>>

この記事のコメント

水曜どうでしょうキャラバン、
無事リベンジしたみたいですね!
私もハーフパンフパジャマで愛用中です。
今度の地区民運動会でTシャツ着ようかな、とw

私、あのエンディング大好きです!
「手紙」はね、うん、ダダ泣きwww
親は子が生まれて寄り添って成長を見守って、
子は衰えて死んでいく親の死に寄り添うんですよね。


独身だとこれほど感動はなかったかもなぁ(*^。^*)
2014-08-31 Sun 09:04 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
そうなんです~。無事にリベンジしてきました~。(笑)
おっ、パジャマで愛用中なんですね。Tシャツも買ったんですね~。いいな~。
手紙、いい歌ですよね~。そうそう、親になってわかったことがたくさんありますよね。確かに独身のときにはわからなかった感情があるよな~。
2014-09-03 Wed 00:40 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |