永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ひよこ

先日、ディズニーランドに行った帰りに東京駅で買った「ひよこ」。
流星が先日おやつで食べようとしたところ、流星がひよこを口に入れる瞬間。
「流星君、僕を食べないで。」とママのささやき。
不思議に思った流星は食べるのをいったん止め、ひよことにらめっこ。
もう一度食べようとしたら、「流星君、僕食べたら、僕痛いよ。」とまたママのささやき。
そしたら、流星が泣いちゃった。
普段はわがまま全開だけど、こういうところは優しい子なんだよね。
仕事から帰ってきてその話を聞いたら、健気な流星の反応にホッとしてしまいました。
流星、大人になっても優しさを忘れない男の子になってね。

p.s ひよこちゃんは今朝、自分が食べたのを見て、安心して食べていました。

【胃の中に旅立ったひよこちゃん】
141120_0735~01
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜どうでしょう一番くじ第2弾 | HOME | ディズニーランド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |