永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

蒼穹ちゃんのマイブーム

チョコ、パッチ、チャック、クックー。
この名前を聞いて何人の人がわかるでしょうか?
1年前に買った「どうぶつの森」が最近我が家でまたブームがきつつあります。
それは蒼穹ちゃんが誰に似たのか「どうぶつの森」がだ~い好き。
もとはママがファイアーエムブレムをクリアして、何ヶ月振りかにどうぶつの森を始めたら、それを見ていた蒼穹ちゃんがキャラがかわいいのか見入ってしまって、それからは毎日のようにどうぶつの森をせがむ始末。
その上、自分や流星にもどうぶつの森をやれやれとDSを押しつけてくるこの頃です。
そのせいもあって、言葉はまだあんまり話せないのに、最初に書いたキャラは言えるようになりました。
その他にも、「しずえどれ?」「ジョニーどれ?」と言うとちゃんと本を見て指をさせるようになりました。
最近は起きてきてどうぶつの森を読み、寝かしつけもどうぶつの森の本を見ています。
いつまで続くのだろう…。
ちなみに蒼穹ちゃんはマスターを見ると首を振って嫌がり、ししょーを見ると「パパ」と言います。

【蒼穹ちゃん熟読中】
141123_1956~01
【参考文献】
141123_1955~01

どうぶつの森 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマス2014 | HOME | お遊戯会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |