永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

37歳

ちまたはクリスマスイヴ。
そして、我が家はというか、自分は37歳になっちゃいました~。
夕食は嫁さんがいつもよりいいお肉などを使って料理を作ってくれて、流星からは手書きのクリスマスカードをもらって、パパは幸せ者です。
夕食後はパパが隠し持っていた妖怪ウォッチのケーキで子供たちは大満足でした~。ただ、ジバニャンとロボニャンをどっちがとるかでけんかしていたけど。(笑)
最近、こたつから立つのがしんどくなったり、肩の痛みが出てきたり、「よっこらしょ」の回数が増えてきたり、おっさん街道まっしぐらですが、こんないたいけな37歳をこれからもよろしくお願いしま~す。
【ケーキと流星】
141224_1807~01
【ケーキと蒼穹】
141224_1807~02
【例のケーキ】
141224_1805~01

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<妖怪pad | HOME | クリスマス2014>>

この記事のコメント

遅くなりましたが
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.
パパさんにとって素敵な1年になります様にヾ(´︶`♡)ノ
2014-12-25 Thu 08:05 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです(ノ*>∀<)ノ♡
コメント書いたのに誰ってなりますね(╥ω╥`)
2014-12-25 Thu 08:14 | URL | satomi #-[ 編集]
satomiさん♪
お久しぶりで~す。
そして、ありがとうございま~す。
子供たちのわんぱくにも負けずに頑張っていますよ~。
もちろん、パワプロも。(笑)
satomiさんのパワプロ2014デビュー仲間枠をあけて、待ってま~す。
2014-12-27 Sat 00:50 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |