永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

泣きむし流星君

最近、毎日のように泣く流星。
幼稚園でも女の子たちに「流星君、今日も泣いてるよ。」って。
泣く理由を教えてくれないから対処のしようがないし、ささいなことでも泣く流星に正直がっかり。
でも、自分の小さいころを思い出すといじめられてるわけでもないのに小学校の時、毎日のように泣いていたから血なのかなとも思うけれど…。
流星の泣く姿を見て、うちは小さいころ何やっていたんだろうって思い返します。

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝室にお仲間が…。 | HOME | ハナタレナックス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |