永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

パ~パ

昨日のこと。
昨日も蒼穹ちゃんと眠っていたら、ご機嫌斜めの蒼穹ちゃんは夜中にグズグズ。
隣りの部屋から嫁さんがきて、蒼穹ちゃんを連れて行ったら、「パ~パ、パ~パ。」とギャン泣き。
あまりに泣くから受け取りに行って、自分と一緒に寝たら、泣きやみました。
逆パターンは幾度となくあったけれど、今回はケースは初めてだったから、パパさん、大喜び。
眠いけれど、すごい嬉しかった瞬間でした。
ただし、ここで終わらなかったのです。
一緒に寝たのはいいけれど、嫁さんが朝起きてきたら、自分が布団をひっぱってしまったらしく、蒼穹ちゃんに布団がかかっておらず、嫁さんに怒られました…。
やっぱり詰めの甘いうちでした…。(苦笑)
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リフレクション | HOME | 寝室にお仲間が…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |