永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

リフレクション

水曜どうでしょうも妖怪ウォッチも好きだけど、一番好きなのはミスチル~。
ってなわけで、昨日から始まった3週間限定の映画に今日の仕事帰りに行ってきました~。
この映画は9月のファンクラブ限定のイベントのライブ映像で、新曲ばかりの楽曲になっていました。
あんまり内容を書くとネタばれになっちゃうので書きませんが、最初の3曲は昔の曲。それ以降は先日発売した足音を含め、ほとんどが未発表曲でした。
知らない曲ばかりで不思議な感じもしましたが、それでも、ミスチル独特の世界観だったり、桜井さんの歌声にすごい癒されてきました。
映画見ながら思いました。「来月のライブ行きてぇ~。」って。
だって、ファンクラブ先行から含め5連続で抽選漏れているですけど…。
皆さんもぜひ映画に見に行ってみてくださ~い。宮城はMOVIX仙台だけですよ~。

【チケット】
150208_2152~01
スポンサーサイト

ミスチル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランドセル | HOME | パ~パ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |