永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

9歳

9年前にこの世に生を受けそれから9年。
我が家の長女のムーヴ姫は9歳になっても元気いっぱいです。
人間の年齢で言うと見るサイトによりますが、70歳~100歳です。
確かに以前に比べれば走ったりする姿はへりましたが、その分、流星や蒼穹を遠くから眺めている姿が多くなった気がします。
もちろん、しょっちゅう追いかけられていますが…。(笑)
でも、この1年で、流星はムーちゃんのことをいっぱいなでなでできるようになり、蒼穹はムンムーって言えるようになり、最近はムーちゃんと言えるようになりました。

そんなムーちゃんのためにいつ以来だろってぐらいぶりのノー残業。しかも、帰りにいたがきで高級リンゴを購入。
ただ、家に着いた時にはすでにムーちゃん用に野菜とバナナ中心のケーキを嫁さんが準備してくれていて食べていました。

いつもと変わらないこの光景があと何年続くかわからないけれど、どうか蒼穹の記憶にがっつり残るくらいまで長生きしてね。
ムーちゃんに何かあったら、自分はきっと立ち直れなくなるから。
ムーちゃん、誕生日ホントおめでとうね。

【今日のムーちゃん】
150311_2015~02
150311_2015~01
150311_2014~01

【ムーちゃん用ケーキを食す】
150311_2013~01

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日 | HOME | 雛祭り>>

この記事のコメント

むーちゃん、お誕生日おめでとう!
きなこも元気だよ~

健康が、一番ですね♪
2015-03-19 Thu 20:45 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
ありがとうございます。
きなこちゃんも元気なんですね~。
よかった~。
健康で元気に長生きしてくれるそれが何よりですよね。
2015-03-19 Thu 21:42 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |