永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

7歳

4月21日は流星の誕生日。
ってなわけで流星君、7歳になりました~。
今日は流星の誕生日だから振休をとっていたので、午前中に流星が食べたがっていた31でひよこのアイスケーキを買い、プレゼントは当日まで悩み「太鼓の達人どんとかつの時空大冒険」と攻略本を小学校が終わってから買いに行きました。
小学校になってから泣く回数は減ったような気はするけれど、わがままは相変わらずだからちょっとでも減ってほしいな。
小学校に入って、まだまだ慣れていないと思うけれど、これからも元気に育ってほしいな。
そんでもって、蒼穹にもうちょっと優しいお兄ちゃんになってね。それにゲームばっかりしてないで勉強もするんだぞ。
流星、お誕生日おめでとぅ♪

【ケーキを前に】
DSC01053.jpg
DSC01054.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<授業参観 | HOME | ファイアーエムブレムif>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |