永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

授業参観

先週の土曜日は小学校に入って初めての流星の授業参観でした~。
国語の授業で「つ」の書き方の授業でした。
先生が黒板に「つ」を書いて、それを見て、みんなが「つ」を書いたり、「つ」がつくものを答えていました。
ちなみに流星は「つち」と答えていました。
流星、しぶすぎる…。(笑)
それと教室行ってびっくり。流星のクラスの男の子、全員、妖怪ウォッチかポケモンの筆箱。
しかも、流星と同じものが男子の半分。時代って怖すぎる…。(笑)
いろんな発見があるから、今年あと何回あるかわからないけれど、授業参観、また行ってみたいです。
ただ、人のこと言えないけれど、姿勢が悪かったからそこは直させないと。
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブレイブリーセカンド | HOME | 7歳>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |