永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ポケットバック

パパさん、ママさんに質問です。
こないだの授業参観に行ったときに気がついて、そして、今日しまむらにも行って気になったんですが、ポケットバック?移動用ポケット?(ティッシュを入れるような小さなバック)を使っている人どれくらいいますか~?女の子は結構していたような気がして。男の子もしているのかなと思って。
http://www.ccstyle.jp/products/list327.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&utm_campaign=20101112a

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN | HOME | ブレイブリーセカンド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |