永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

小学校の運動会

一昨日は流星の小学校で運動会が開かれました~。
幼稚園と違って、高学年の競技ともなると迫力が違います。
さて、我が家の流星君はというと徒競争と大玉転がしに参加しました。
徒競争は校庭半周を6人で競争。練習では最高で2位。最低で5位と言っていましたが、4位をキープしていて、最後の最後に3位になりました。
幼稚園の最初の徒競争の時もそうでしたが、手に汗握っちゃいました。
その後、未就学児のかけっこがあったので、蒼穹ちゃんととことこ走ってきました~。蒼穹ちゃん、走る姿かわいすぎ~。(親バカ)
続いてすぐに大玉転がし。流星のクラスはみんなポールを曲がり切れずにまっすぐ明後日の方向に進んで行ってしまったのに思わず「あらららら~。」って言っちゃいました。もちろん、流星も明後日の方向に行ってましたけど。(笑)
今から来年の運動会が楽しみ。ただ、日焼け対策はしなきゃいけないことを痛感しました。首の回りが痛すぎる…。
今日は振休使って、おでかけしてきま~す。

【流星スタート地点にて】
運動会1

【蒼穹と一緒に参加】
運動会2
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<reflection | HOME | 水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |