永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

いちご狩り

今日は嫁さんのママ友さんに教えていただいた「夢いちごの郷ふれあい市」に行ってきました~。
流星にとっては数年ぶり、蒼穹ちゃんにとっては初めてのいちご狩りでした。
会場は想像以上に人がいてびっくり。いちご狩りが始まる前に子供たちは飽きていました。(笑)
でも、いざいちご狩りが始まると二人とも大興奮。
流星は「?個食べたよ~。」と1個食べるごとに話、蒼穹は「いちご、いちご。」と連呼して食べていました。
結局、流星は自分より多い、50個も食べていました。自分は38個。年間のいちごの摂取量ぐらい食べました。(笑)
流星も、蒼穹も喜んでいたから来年もこようかな?
p.s うちは元取れないから、パックのいちごでもいいかな?(笑)

【いちご狩りにて】
2015_0607_115322-DSC01118.jpg
2015_0607_115757-DSC01123.jpg
2015_0607_115741-DSC01122.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャワー | HOME | reflection>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |