永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

眉毛

昨日の仕事帰り、そして、今日と、流星に逢いに行ってきました。
久々に見た流星は、見事にでかくなっていました。
そして、一番違っていたのは、「眉毛」が生えてきていたこと。
今まで、ずっと眉毛が生えずに、いつ生えてくるのかと心配していたら、なんと、この1週間で生え始まった様子。
久々に、抱っこしたからか、左足の太もも、プチ筋肉痛だし…。
子供の成長は本当に早いものです。

来週は、天気がよければ、姫も一緒に、お泊りで、流星に逢いに行こうか検討中です。

【流星、眉毛が生え始める】
080605_1744~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<一人と一羽 | HOME | 違和感>>

この記事のコメント

きれいな眉の形ですね(´∀`*)
ホッペもプックリ(ノ∀<*)
もう、メロメロですね(b>∀<)b

ムーヴちゃんに ツッ込まれませんでしたか?
「パパばっかり流星くんに会ってズルイ!!」って(´∀`*)
2008-06-09 Mon 11:17 | URL | すず #-[ 編集]
こんばんは。
流星くんキリッとしたいい眉が生えてきましたね。
赤ちゃん顔から子供っぽい顔になりましたよ。
どんどん元気に成長してくれて嬉しいですね。
ムーヴちゃんも流星くんやsakuraさんに
会えるの楽しみにしてますよ。
2008-06-09 Mon 23:00 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
わあ~流星君お顔が肉々してますね(^▽^)
パンパンしてるぅ~~。触るとヤワヤワなんでしょうね~♪
眉毛も生えてホント人間らしくなりましたね~。
子供の成長って早いな~。これからもとっても楽しみですよね~♪
是非是非ムーヴ姫を連れて流星君とsakuraさんに会いに行ってみて下さ~い。すごく喜ぶと思いますよ~みんな♪
2008-06-10 Tue 09:12 | URL | aiossa #0DW/rr8Y[ 編集]
すずさん♪
そうなんです。
誰に似たのか、きれいな眉の形です。sakuraに似たのかな?
もちろん、メロメロです。(親バカ)
そうですね。姫につっこまれそうなので、今週連れて行ってきま~す。
どうか、晴れますように。

こゆ母さん♪
ホント、なんでかきれいな眉が生えてきています。
そうですね。ちょっと子供っぽさが出てきましたね。
sakuraがものすごく姫に会いたがっていたので、ぜひ、姫と会わせてあげたいです。

aiossaさん♪
流星、ずいぶんと顔がパンパンしてきて。(笑)
そうなんです。プニプニなんです。
子供の成長は本当に早いです。
姫自体が1時間半の遠出が初めてだから、心配ではあるけれど、ぜひ、会わせたいです。
2008-06-10 Tue 19:12 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
うわぁ。
いつの間にか、眉毛が。。。
やはり、子供の成長って早いんだねぇ。
自分の子の時は、いつも一緒にいるから、変わったってあんまり感じなかったけど、こんなに変わるんだねぇ。
次に会うときの成長ぶりが、楽しみだね♪
2008-06-11 Wed 21:26 | URL | sakuraco #u2lyCPR2[ 編集]
sakuracoさん♪
そうなんだ、やっと眉毛が生えてきました。
ホント子供の成長には驚かされます。
だよね、いつも一緒にいるからわかりにくいぶん、少しでも距離を置くとこんなにもわかるんだよね~。
早く今週末にならないかな~。
2008-06-12 Thu 08:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |