永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

シャワー

今日、おトイレに行ったら、蒼穹ちゃんが入室。
そして、ようをたしている自分の横に来て、自分とトイレを見比べて、「パパ、シャワーでてるよ~。」だって。
トイレなのに思わず笑ってしまいました。
トイレから嫁さんに報告したら、嫁さんも大爆笑。でも、変なこと教えないでよって…。
いや、蒼穹ちゃんが勝手にのぞいただけで…。
寝る前に嫁さんがトイレに行ったら、「ママはシャワーでないねぇ~。」だって。
トイレに入るときは、子供の居場所に注意しましょう。(笑)
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カルガモちゃん | HOME | いちご狩り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |