永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

カルガモちゃん

今日は振休でおやすみ。
流星が水着を学校に忘れたからと言って、学校に戻ったから、その姿を見送るために外に出ました。
その後、家の周りを走る蒼穹に目をうつし、何気なく、うちの後ろのドブ川に目を移すとなんとカルガモの親子が。
しかもめっちゃ子供いる。
さっそく、蒼穹を連れて、傍まで見に行きました。
その後、嫁さんも呼んで大興奮。
流星にも見せたくて、帰ってくるのを今や遅しと待っていると流星が遠くに。
「流星~、かるがもちゃんいるよ~。」と叫ぶと流星が走って帰ってきました。
家族みんなでカルガモちゃんを見て、和みました。
中田に住んでいるみなさ~ん、3丁目公園の裏のドブにはカルガモちゃんが出ますよ~。
p.s 最後の写真の蒼穹は消してカモ鍋にしようと狙っているわけではありません。(笑)

【カルガモ親子】
150626_1511~03
150626_1516~01
【ハンター蒼穹】
150626_1514~01
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連敗ストップ | HOME | シャワー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |