永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

連敗ストップ

職場で奥山係長に楽天戦で安いチケットが出ていると情報を聞いたので、申し込みをしたらあたったので、流星と奥山係長と楽天戦を見に行ってきました~。
震災前以来かな?嫁さんのママ友さんに二人分のユニホームを借りて、すごい久しぶりに行ってきました~。
仙台駅から頑張って歩いて会場に到着。
最初は人の多さにびっくりしたけれど、じょじょになれ、合間に昼食。
そして、今日はJRのイベントもやっていたようで、トキムネくんとスイカのペンギンさんと写真を撮ってきました。
その後は駅員さんの恰好で写真を撮れると聞いたので、こちらでも写真を撮ってきました。
その後、奥山係長と合流し試合観戦。
前半は全然打てずにもどかしかったけれど、同点に追いつき、後藤選手のタイムリーで一旦勝ち越したときは大興奮。
しか~し、中田選手のHRで意気消沈。でも、ドラマは最終回に待っていました。1アウト満塁で阿部選手がスクイズを失敗したときはどうなることかと思ったけれど、その後、サヨナラヒット。
自分と奥山係長は大興奮でした。流星は流星で、タオルをぐるぐる回したり、クレープを食べたりで満足したみたいです。
8連敗も止まって勝ち試合が見れて、ホント楽しかったです。
DSC01146.jpg
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妖怪ウォッチランド | HOME | カルガモちゃん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |