永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

きゃわいすぎる蒼穹ちゃん♪

日頃から劇的にかわいすぎる蒼穹ちゃん。
先日、七五三の写真を撮ってきました~。
おしゃれ~な、着物を着て、髪を結んでもらって、ちょっとつけ毛をして、パシャリ。
どうしよう、抜群にかわいすぎる…。普段よりも120%かわいい…。親バカって言われると思うけど、ホントかわいかった…。
この後、泣いてぐずぐずだったけど…。(苦笑)
蒼穹ちゃん、よく頑張りました。
早く流星の写真も届かないかな~。

【着物を着てパシャリ】
1_IMG_9464.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうぶつの森 ハッピーホームアカデミー | HOME | 妖怪ウォッチランド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |