永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

amiboカード

去年は妖怪ウォッチ、そして、今年はどうぶつの森にハマっています。
ってなわけで、前回のせたamiboカードの情報を知人教えてもらったので、同じ系列にあるかなと思って、昨日、仕事終わってから子供たち連れて買いに行ってきました~。
今朝もうちだけ行ったら開店10分後だったのにすでに売り切れ。子供たちの病院の帰りにシーガルに寄ったら1人1パックの文字が出ていたので、車に乗っていた嫁さんと流星も呼んで4パック買いました~。
100種類のうち62枚をGET。すでにかぶっているのも出始めているけど、ピータン、うずまきちゃん、レイラちゃん、ゆきみちゃん、ももこちゃんが出るまで頑張るよ~。
って、財布にお札が野口さんが1枚しかない…。
みなさん、どこかでamiboカード売っているの見かけたら教えてくださ~い。

【amiboカード】
150808_2114~01
スポンサーサイト

どうぶつの森 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<斜め懸垂 | HOME | どうぶつの森 ハッピーホームアカデミー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |