永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

バーベキュー&流しそうめん

昨日は親戚のおうちでバーベキュー&流しそうめんをしてきました~。
バーベキューは久しぶり、流しそうめんはテレビでは幾度となく見るけれど、自分がやるのは初めてでした。
子供たちはテンションMAX。親戚のお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって、食べる前からすでにご満悦の2人。
いざバーベキューが始まると子供たちの食欲のすごいことすごいこと。流星なんて、普段全然食べないのに、ものすごい食べていました。(笑)
流しそうめんが始まると嫁さんも一緒になってそうめん頑張ってとっていました。
実際にやってみて思ったけど、想像以上に難しいことを痛感しました。
来年もまたやりたいな~。
でも、おかげで体重が+1キロ…。

【初流しそうめん】
DSC01240.jpg
DSC01217.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仙台市科学館 | HOME | 斜め懸垂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |