永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

一人と一羽

姫との一人と一羽の生活が始まって、早10日。
愛をはぐくみ、仲良くやっています。(笑)
朝は、姫が6時ぐらいにゲージをガジガジして、「早く出せ~。」と言わんばかりにガジガジ。なので、眠い目をこすって、とりあえず、入口をあけて、もう一眠り。
その間、姫は部屋中、うさダッシュ。
7時前に自分がおきて、トイレにいって、シャワーをあびてからは、姫と一緒にご飯。仲良く食べています。
自分が職場に行く前も姫はお食事中。
横目で見送ってくれます。
仕事に来て、残業もほどほどに、帰宅。
帰ってからは、ご飯をあげて、自分のご飯の準備。
自分がご飯のときは、ここでも、一緒に食べて、食べ終わったら、姫をなでなで。
そんな平穏な日々をこの頃はすごしています。
家で、姫が淋しそうにうちを待っていると思うと、早く帰りたくて、帰りたくて、たまりません。
姫、早く帰るから、待ってろよ~。

【姫としりとりをする】
080607_2339~01
姫:「夢幻しゃん、しりとりしよう。」
夢幻:「いいよ。」
姫:「バナナ」
夢幻:「仲直り」
姫:「りんご」
夢幻:「ごちそうさま」
姫:「えっ、『ごちそうさま』ってあたしが言ったものをくれるの~?」
夢幻:「えっ、そんなつもりは…。って、姫、どうして食べ物ばかり…。」
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お泊り | HOME | 眉毛>>

この記事のコメント

一緒に仲良くご飯だなんて
微笑ましくて、口元が緩んでしまいました(´∀`*)

そうそう。ムーヴちゃん、バナナ食べますか?
うちのフゥちゃん達、バナナあげると
なんだか迷惑そうな顔するんです…(・ω・`)
「ねぇ…これ、イヤ…」ってな顔…。
モチロン、ヒトクチだって食べません(・ω・`)
妹のウサギは、大喜びで食べるのになぁ…。
2008-06-13 Fri 00:39 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
今は姫と大の仲良しですから。(笑)
うちの姫はバナナ大好きで、ちょっとでも食べると、もっとほしいらしく、すぐに自分のほうにねだってきます。ただ、虫歯になってしまうといけないから、ちょっとしかあげませんが。バナナで虫歯になっちゃったら、そんなバナナ~ですよね。(笑)
2008-06-13 Fri 19:09 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |