永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

3歳

我が家のプリティーアイドル蒼穹ちゃん。
今日、3歳になりました~。パチパチパチ~。
「蒼穹、何歳?」と聞くと、「しゃんしゃい。」と答える蒼穹リン。その姿がまたかわいい。(親バカ)
夏休みを蒼穹ちゃんの誕生日に持ってきたので今日はお休み。
アンパンマンミュージアムに行ってきました~。
蒼穹は会場に着くなり大興奮。走り回る走り回る。
アンパンマンやバイキンマンとタッチして、すべり台に乗りまくって、終始ご機嫌でした。
おうちに帰ってきて、ご飯を食べた後、シルバニアファミリーのお人形セットと、2階建てバスを渡すと早速遊び始め2階建てバスには、お人形たちを乗せ、さらにはおうちにあるスライム達も乗せて遊んでいました。
夕食後はケーキでお祝い、フルーツのケーキを買ったら、ちゃんとフルーツの部分だけしっかり食べました。(笑)
こんな蒼穹ちゃんをこれからも温かく見守りくださ~い。
「蒼穹、いじわるなニンニに負けずにこれからも大きくなってね~。」

【蒼穹ちゃん3歳】
DSC01342.jpg
150827_1541-01.jpg
DSC01364.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドアップ | HOME | 髪型>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |