永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

お泊り

明日と言うか、眠って起きたら、流星とsakuraに会いに行ってきます。
実に1週間ぶり。流星はどんな風に変わっているのだろう?顔がまた一段とぷっくりになっているのかな?
そしてなんと今回は姫も同伴。というか、実はうちのムーヴ姫、病院以外では初のお泊りを体験することになります。
1時間半の長旅も心配ですが、姫がsakuraの実家で迷惑をかけないか、心配です。
姫、明日はお互いいい子にしていような~。

【姫、お泊りを前にくつろぐ】
080613_2351~01
スポンサーサイト

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2ショット | HOME | 一人と一羽>>

この記事のコメント

おぉぉ♪
ステキな週末になりそうですね(´∀`*)

それぞれに一週間ブリの再会(´∀`*)

夢幻さんもムーヴちゃんも
1時間半の移動、大変かもだけど
sakuraさんと流星君のお顔見たら
瞬時にクリアですね(´∀`*)
2008-06-14 Sat 03:00 | URL | すず #-[ 編集]
地震大丈夫ですか?
起きたら移動とのことでしたが、移動前?移動中?に地震と遭遇しちゃったのでは・・・ムーヴちゃんも一緒だし心配です。 ((( ;゚Д゚)))
2008-06-14 Sat 10:37 | URL | nakiusa #-[ 編集]
すずさん♪
ステキな週末がものすごい地震で目が覚めました…。
ご飯食べて、それから行ってきま~す。
地震の影響で渋滞しないといいけれど、早く会いたいで~す。
すずさんは地震大丈夫でしたか?

nakiusaさん♪
見事に地震でたたきおこされました。
自分も姫もテンヤワンヤ。
まず、姫のもとにダッシュしていきました。
一部のものが倒れた以外は大丈夫でした。ご心配していただきありがとうございます。
地震も収まってきたので、これから流星とsakuraに会いに行ってきま~す。
2008-06-14 Sat 12:54 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
こんばんは!
地震大変でしたね。
大丈夫でしたか?
余震がまだ続いてるようなのでお気をつけて。
早くおさまるといいですが・・・・

2008-06-14 Sat 23:49 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
夢幻さん、無事sakuraさんと流星君に会えましたか?
ムーヴちゃんも地震大丈夫だったでしょうか。怖かっただろうな。林檎ちゃんはすっごくビビってました(^^;)
久しぶりに家族が勢揃いですね。楽しんできて下さいね♪
あっあと余震気をつけて下さいね!!
2008-06-15 Sun 07:36 | URL | aiossa #0DW/rr8Y[ 編集]
こゆ母さん♪
心配していただき、ありがとうございました~。
怪我もなく、無事に生きていま~す。
ミキサーが壊れてしまったのが、ちょっと痛いですが…。
自分も姫もびっくりしてあわてふためいておりました。

aiossaさん♪
おかげさまで会ってきました~。
姫も自分も地震にはびっくりしましたよ~。林檎ちゃんもびっくりしますよね~。
実家では一部屋に家族みんなで眠ってきました。
お互い余震には気をつけましょうね~。
2008-06-15 Sun 20:51 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |