永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

様子が変…。

朝起きてきたら、珍しく餌箱にペレットが…。
普段じゃ絶対にありえない光景。
そして、普段じゃいない場所にいる…。
様子がおかしいと思いながらも仕事なので出勤。
そしたら、嫁さんからムーちゃんの様子がおかしいから病院に行ってくるとのメール。
何かあったらと思うと、仕事が手につかなくなりました。
平均寿命を超えているうちのムーちゃん、最近、よくムーちゃんがちょっかい出してくるなと思っていたけど、自分が辛いのを教えてくれていたのかなとか、こないだムーちゃんに怒ったことを後悔したり、急に自責の念に駆られました…。
その後、再度嫁さんからメールがあり、夕方まで検査入院ってことだったので、仕事が終わってから病院に行ってきました。
そしたら、「体調も戻ってきたようなので、今日はこのまま退院していいですよ。ただ、ペレットを全然食べないようなら明日も来てください。」とのことでした。
おうちに帰ってきたら、ペレットを食べない以外は普段通り。
とりあえずおうちに戻ってきてくれて、ひと安心。でも、お願いだからムーちゃんペレット食べてね。
ムーちゃんが元気でいてくれることが何よりだよ。
でも、今回のことで改めて再確認。心のどこかで覚悟は持っておかないといけないんだなって…。
【膝のりムーちゃん】
151114_2212-010001.jpg
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<健康診断 | HOME | 七五三>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |