永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

雪だるま

起きたら積もっていた雪を見て、子供たちは大興奮。
ってなわけで、家族みんなで雪だるまを作りました。
ちなみに一番右側はうさぎさんらしいです♪(笑)
パパが作った左の雪だるまはさっき出たら倒れてた。
蒼穹いわく、「お目目がないから倒れたんだよ~。」だって。

【雪だるまと子供たち】
2016_0124_100147-DSC01792.jpg
【流星、雪だるま作成中】
2016_0124_091527-DSC01788.jpg
【蒼穹、これなんだ?】
2016_0124_091543-DSC01790.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘアバンド | HOME | にらめっこしましょ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |