永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

災難続き…。

昨日から災難続きの私。
羅列します。
① 出張なのに仙台までの電車が人身事故により運転見合わせ。
② そのため、長町から地下鉄に乗るために車で移動。そしたら、途中で猫の飛び出しで急ブレーキ。
③ 出張先の東京で一緒の研修の人が遅刻で遅れ、結局欠席。
④ 出張先でパソコンの講義でネット環境を使うのにサーバーダウン…。10分後ぐらいに回復したけど。
⑤ 帰りの東京までの電車で先行列車に不審者が出たため、その後運休。急遽、京浜東北に乗り換え。
って、それで大変な一日だったな。で終わるものだと思っていたら…。
今日になって、
⑥ 流星、38.7℃の高熱。
⑦ 病院に連れてった後に診察待ちの間に灯油を入れようと思って、ダイシンに行ったら、車の鍵をかけ忘れたから小走りで戻ったら豪快に転び、顔で受身…。
こんな顔になりました…。ちなみにまゆげをちょっと剃って縫いました…。
もう、災難続かないよね…。それとも、流星の風邪が家族中に広まるって落ちがあるのかな…。
あっ、⑧があった。
⑧ お昼に寄ったすき屋で買ったすきすきセット2つのおまけが5種類あるおまけの中で、カンタムロボが2つあたりました…。なぜ、しんちゃん、ヒマちゃん、シロが出ない…。

【こんな顔になりました】
負傷
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そらちゃんぺ | HOME | オズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |