永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

10歳

5年前から宮城県民にとっては特別な日になってしまいましたが、我が家ではその前から特別な日でした。
今日で我が家の長女のムーヴ姫様がついに10歳になりました~。
ムーちゃんが産まれてから5年目にあの震災があり、そして、あれから5年が経ちました。
9歳から10歳にかけて、体調を崩すことも多くなり、命の心配をすることもありました。
仕事が手につかず、仕事でミスばかり、そのたびにムーちゃんの存在の大きさを感じることができました。
いて当たり前の存在、だからこそ、いつまでもいつまでも長生きしてほしいです。
流星と蒼穹にムーちゃんの特等席のソファやふかふか座布団をとられることが前以上に多くなってきたけれど、そのたびに空いたすきに取り返す姿、流星や蒼穹が大きくなってきたからこそ、二人がムーちゃんをなでなでできるようになり、そのなでなでを気持ちよさそうに受ける姿、大好きなフルーツの匂いを感じると急に鼻の穴を広げてソワソワする姿、決まった時間になると餌箱と自分や嫁さんを見比べる姿、いつまでもいつまでもそんないろんなムーちゃんを見ていたいからこれからもよろしくね。
ムーちゃん、10歳のお誕生日おめでとぅ♪

p.s 今日は誕生日なので、イタガキの高級バナナでお祝いです。がっつりむさぼりついてます。(笑)

【今日もかわいい姫】
1457705307345.jpg
1457705343680.jpg
1457705363985.jpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入園式 | HOME | すべり台>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |