永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

8歳

今日は流星の8歳の誕生日。
かわいらしさは年々なくなり、わがままっぷりが年々ひどくなっています。(笑)
誕生日プレゼントは日に日に言っていることが違うため、28日の星のカービー発売まで待つようで、妖怪ウォッチか、ピクミンか、星のカービーで決めることになりました。
そのためプレゼントはおいといて、31アイスに行って、アイスケーキを買ってきました~。
まだ寒いのに子供ってなんでアイス好きなんだろうな~。去年も一昨年もアイスケーキのような気がする。(笑)
新しいクラスになって、まだまだ慣れていない感じもするけれど、流星は流星らしい8歳をおくっていってね。
ただ、毎日のようにパパとママを怒らせないように蒼穹をいじめないんだよ。
それと、着替えは表裏と前後ろをちゃんと見るように。だって、今日もお風呂からあがってきたら、上が表裏逆、下が前後ろ逆なんだもの…。テレビ見ながらだから、何も気にしないでただ着ているんだと思うけど…。
ともあれ、これからも元気に健やかに育っていってね。みんなに優しく、そして、何より蒼穹に優しくするんだぞ。流星♪

【8歳の流星】
1461249121449.jpg
【アイスケーキを前にして】
DSC01823.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運動会 | HOME | 入園式>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |