永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

プックプク~のムッチムチ~♪

昨日の仕事帰りに、sakuraの実家に行ってきました。
もちろん、流星に会うために。
早いもので昨日で流星が産まれてから2ヶ月が経ちました。
sakuraの実家に行った時は、流星は爆睡中。
ほっぺとツンツンして遊んでいました。

【流星、爆水中】
080622_1340~01


しばらくすると、流星も目を覚ましたので、抱っこしてみると「重い…。」あらためて、流星の成長の早さに驚きです。抱っこして、お外をプチ散歩して、食事をいただいて、流星をお風呂に入れて、姫の待つ我が家へ帰ってきました。
いよいよ来週には流星とsakuraが戻ってきます。

【姫、ツッコミをする】
080617_2106~01

夢幻:「姫~、今日は流星のところに行ってきたよ~。」
姫:「だから、遅かったのね~。待ちくたびれたわ~。早くペレットちょうだいよ~。」
夢幻:「ゴメンね~。流星ね、ほっぺはプックプクで、てっても、あんよもムッチムチだったんだよ~。」
姫:「夢幻しゃんはおなかがプックプクで、おしりがムッチムチじゃない。」
夢幻:「気にしていることを…。」
スポンサーサイト

子ども | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メザガジ | HOME | 2ショット>>

この記事のコメント

地震があった場所に住んでらっしゃったんですね(@@;;
知らなかったです、ごめんなさい、、お見舞い申し上げます(><;;
無事でなによりでした・・・

姫ちゃんと流星くんとのツーシッョト、かわゆぅぅい(^^)
流星くんはぷくぷくに成長してきましたね~(^^)
一番ぷっくりな時期かもしれないですね、大きく育って欲しいものです(^^)
パパさんのお腹もぷっくりですか?(笑)
うちのパパもですぅ、、お互い気をつけましょう(^^;;
2008-06-22 Sun 22:57 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ムーヴちゃん、相変わらず手厳しい(ノ∀<;)

ホント、赤ちゃんの成長って早いですよね(´∀`*)
特に、夢幻さんのように
数日ブリの再会だと
なお実感できるのではないでしょうか?(´∀`*)

sakuraさんと流星くんが戻ってくるの
待ち遠しいですね(´∀`*)
2008-06-23 Mon 02:40 | URL | すず #-[ 編集]
流星クン大きくなったね!いいことです。
奥さんも元気なようですね。
流星クンが帰ってくるんだし、部屋の掃除しっかりしておきなさいよ~。
爆睡でしょ?爆水?爆水?ダジャレ?誤字?
夢幻さんならダジャレかな。
2008-06-23 Mon 08:31 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
かわいいね~、流星クン。私までほっぺにツンツンしたくなってしまいます(笑)。

そちらの方は地震で大変でしたね。怖い思いをされたことでしょう。余震もまだ続いているのでしょうか?流星クンとsakuraさんが、ご実家でご家族と一緒だと安心ですね。

ところで、我が家のペルラさん、おととい新しい飼い主さんのおうちに旅立ってゆきました。いつも預かってくれていた、ペルラをとってもかわいがってくれているお友達なので、安心です。今はペルラが居た場所ががら~んとしていて、さみしいです。。。

そして引越準備がバタバタし、そのついでに腰痛が悪化し、コルセットをつけての日々です。sakura家へのプレゼントも用意したまま、恐ろしく機能しないイタリアの郵便局に並んで、残り少ないローマ生活の貴重な時間を無駄にするのもバカバカしいので、プレゼントは日本に帰ってから送らせてもらうことになっちゃうかも、、、。ごめんなさ~い!!でもいつか必ず届くのでもうちょっと待っててくださいねv-4
2008-06-23 Mon 17:08 | URL | ロッタ #-[ 編集]
がじゅうさん♪
そうなんです。実はあの地震があった場所に住んでいたのです。
といっても、ずいぶん距離的には離れていますが…。
心配していただき、ありがとうございます。
姫も流星もかわいいでしょ~?(親バカ)
流星のぷくぷくはいいけれど、自分のぷくぷくは…。

すずさん♪
そうなんです。姫はとても厳しいうさぎさんなのです。
赤ちゃんの成長はなんでこんなに早いのかなと思います。
身長だけは、この成長具合をまねしたいと思います。(笑)
明後日、いよいよ戻ってくるので楽しみです。
どれくらいまたぷくぷくなっているのかな?
2008-06-26 Thu 09:00 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
なべ酒造さん♪
流星、おかげさまでずいぶんと大きくなりました。
部屋の掃除…。やばいかも…。
これはもちろん、自分の誤字です。
ちゃんと見直せだよね…。

ロッタさん♪
そうなんです。このホッペはどうしようもなく、ツンツンしたくなります。
余震はおかげさまでほとんどおさまってきました。
ってか、ペルラちゃんが、新しいおうちに旅立ってしまったんですね。淋しすぎます。
でも、知っている方なので安心ですね。
プレゼント帰って気を使っていただいたみたいで本当にすみません。
身体、本当に大切にしてくださいね。
2008-06-26 Thu 18:43 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |