永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

怒鳴る…。

昨日の夜のことでした。
あまりにわがままな子供たちを怒鳴りました。
蒼穹を怒鳴るのは初めてだったかな?
二人ともギャン泣き。

その後からでした。
喉が痛い…。
起きてみたら、声が出ない…。
声帯を痛めたんですかね?
そんなわけで今日はハスキーボイス。
さっき、寝かしつけで絵本を読んだ時、蒼穹に「パパのお声、変。」だって。

それと、今日は右肩がなんか痛い。
なんでだろうと思って、昨日のことを思い返してみると、怒鳴った時に、壁に向かって、思いっきり本を投げつけました。
ん?筋肉痛?

怒鳴るときは、自分の身体も気をつけましょう…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<父親参観 | HOME | 前足ちょこんと♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |