永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

水曜どうでしょうキャラバン2016

今年も行ってきました。
水曜どうでしょうキャラバン。
行く途中、雨が降ってきて焦ったけれど、会場は晴れており、無事に楽しんできました~。
というより暑すぎました。(苦笑)
11:00会場で10時前についたのに整理番号287番って…。
今年は宮城が一か所しかないのと日曜日もこんな番号だったのかな?
今年はムンクさんがお出迎えしてくれました。
始まる前から暑さのせいで、家族みんなでぐったり。
流星と蒼穹には申し訳なかったです。
それでも縁日が始まるとスマートボールにヨーヨーすくいで流星が隠れた才能を開花、見事に景品GETしました。
そのわきで自分はくじで撃沈し…。
藤やんとうれしーが登場し、トークが始まりました。途中で藤やんがずんだもちを食べるシーンがあって、どうでしょうファンには必見です。(笑)
って、うちらも食べてきたけど。
その後、onちゃんのスイカ割りが行われ、onちゃんがあの姿で10回まわってからスイカを割りに行きました。
ただ、その姿がいたたまれなくていたたまれなくて…。(苦笑)
藤やんとうれしぃと今年も写真を撮ったけど、うち目をつぶってる…。しかも蒼穹は明後日の方、向いてる…。
最後に物販で商品を物色し、イベント終了。
今年のキャラバンは暑さにやられました~。
でも、楽しかったです~。
明日、真っ赤になった姿で登場しますが、お酒の飲みすぎではないのでご安心ください。(笑)
来年は涼しいといいな~。流星も蒼穹も暑い中、ありがとね。
【家族で】
DSC018642.jpg
【ムンクさんがお出迎え】
DSC01865.jpg
【藤やんとうれしー】
DSC01859.jpg
【onちゃん回転中】
DSC01873.jpg
【onちゃんスイカを割ったよ~】
DSC01875.jpg
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパの太もも | HOME | ぐりとぐら展>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |