永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

咽頭扁桃腺

先週の木曜日に発熱の症状が出た我が家の流星君。
先週も病院に行ったけれど、熱が下がらず、40度も超えたため、一昨日、昨日と病院に受診したところ、日赤に回され、入院に…。
咽頭扁桃腺と診断され、一週間程度の入院とのこと。
2年生になってから一週間程度の熱がすでに4度あるけれど、扁桃腺から来てたものだったのかな?
流星の入院に伴い、嫁さんが付き添うことになったのでしばらく蒼穹と二人暮らし。
蒼穹がさみしがらないようにパパがんばっからね~。
お料理は冷食で我慢して…。
流星の扁桃腺早く治りますように。

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<退院決定 | HOME | パパの太もも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |