永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

無事退院

一週間前に入院した流星君。
無事に退院して帰ってきました~。
本人はもちろん、蒼穹が何よりうれしかったのかなと思います。
蒼穹が産まれてからずっと傍に流星がいたので。
流星の希望通り、退院後すぐに丸亀製麺へ。
ただ、やっぱり胃が小さくなっていたのか残しちゃいました。
家に帰ってくるなり、流星の後ろを蒼穹がちょろちょろ、そして、二人でワイワイ騒いで、言うことを聞かずにパパとママの逆鱗に触れ…。
「帰ってきたんだな。」と改めて痛感。(笑)
流星、入院お疲れ様ね。

【入院中の流星】
1471354780191.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵日記 | HOME | 退院決定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |