永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

蒼穹の運動会

1週間前から天気予報とにらめっこしながら危ぶまれていた蒼穹の初めての運動会。
無事に開催されました~。
練習では「蒼穹ちゃん、完璧。」とお褒めの言葉をいただくい一方、「当日固まっちゃわないか心配です。」とのお言葉も。
そしたら、先生のその予感的中。見事にフリーズしてました。(笑)
それでも、かけっこは4人中、2位。ダンスもまわりの子たちにのせられ、なんとな~く、こなしちゃっていました。もち、無表情というか難しいお顔で。(笑)
パパとの親子ゲームは二人で一緒におさるの段ボールを運びました~。
日差しと気温で体力的にすごい疲れたけれど、運動会楽しんでこれました~。
蒼穹、今日1日お疲れ様ね。

p.s あまりの暑さに疲れてしまい、昼寝し、さっきも寝かしつけしてしまった自分…。体力のなさを痛感。そして、あの日差しでものすごい日焼けが…。きっと週明け突っ込まれる…。

【運動会にのぞむ蒼穹】
DSC01919.jpg
DSC01924.jpg
【親子ゲームを待つ二人】
DSC019332.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<授業参観 | HOME | ヨシヒコ楽しみ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |