永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

授業参観

昨日の蒼穹の運動会に引き続き、今日は流星の授業参観に行ってきました~。
最初は家族みんなで行く予定でしたが、蒼穹のおでこが暑いことに気がつき、体温計で図ったら39度って…。嫁さんが体調崩していたのもあったので、自分だけ行ってきました~。
授業の内容は防災に関する授業でした。大雨、雷などなど。積極的に手を挙げるお友達。そして、もぞもぞしている流星。
見ているこっちがもどかしい気持ちもあったけれど、ひとつ答えることができて一安心。
教室には授業中に書いてあった絵が飾ってあって、昔書いていた絵より上手になっていたことも安心しました。
流星、今日の授業参観お疲れ様ね。
明日の振休は具合の悪い、ママや蒼穹に迷惑かけちゃだめだよ~。
って、2周回ってしまった我が家の風邪はこれで終わるよね…。3周目に入りませんように…。マジで。

【お絵かき】
161002_1127-010001.jpg
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者ヨシヒコ復習完了♪ | HOME | 蒼穹の運動会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |