永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

戻ってきました。

流星とsakuraが戻ってきました。
1週間ぶりに顔を見た流星は、またお顔がぷっくぷくに…。(笑)
実際に抱っこしているといろんなところの肉が増えているんだなと実感しました。

今まで姫と、のほほんとした生活をしていたから、流星が戻ってきて、その忙しさに、テンヤワンヤです。
今日の夕方には自分も姫も疲れて眠ってしまいました。(苦笑)

さて、流星ですが、1ヶ月前にはなかった、目でおいかけるというしぐさを身につけていることを発見しました。
自分が立って移動するとその行動を目で追っていくんですよ。1ヶ月前にはそういった行動がなかったから、それもまたびっくり。
行動にしても、体重や身長の増加にしても、子供の成長は早いものです。

これからもいろんな流星を見せてね。
そして、sakura、一緒に流星の面倒を見ていこうね。

【流星、コアラとライオンとおしゃべりする】
080627_0820~01


【流星、sakuraの腕の中で眠りにつきそう?】
080629_2105~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<チャリ通 | HOME | メザガジ>>

この記事のコメント

ほんと、プックプクだぁ(ノ∀<*)
つい、指先でプニン…としたくなっちゃいますね(ノ∀<*)

ライオンさんとコアラさんと
どんなお話したのかな♪

あら(´∀`*)
流星くんのスタイにも
ライオンさんとコアラさんだ(´∀`*)
2008-06-30 Mon 20:43 | URL | すず #-[ 編集]
流星くんぷっくぷくですね。
可愛いですよ♪
でもちょっぴりsakuraさんの腕が重そうに
見えます(汗)
大変だけど二人で力を合わせて子育て
頑張って下さいね。
2008-06-30 Mon 23:57 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
帰ってこられたんですね~(^▽^)
これでようやく家族勢揃いですね♪ これからがホントの育児生活ってことになるのかな?  協力し合って頑張って下さいね~。
ムーブ姫も時には流星くんをあやしたり、流星くんの危険を察知してパパママに知らせたりしてお手伝いしなきゃね♪
2008-07-01 Tue 08:38 | URL | aiossa #-[ 編集]
すずさん♪
おかげさまでこんなにプニンプニンになってしまいました。
そうなんです。きっと秘密のお話をしているようです。
たまたまだったのですが、ちょうどライオンとコアラさんのスタイだったんです。

こゆ母さん♪
流星、ずいぶんプクプクに…。
ちょっぴりどころか、sakuraはずいぶん腕が重たそうです。
自分がだっこしてもそう思うので。
これからも育児頑張っていきますよ~。

aiossaさん♪
そうなんです。帰ってきたんです。これから育児生活の本番です。
自分にできることをしっかりしないといけないですよね。今はお風呂ばかりだから、他のもしないと。
姫もお手伝いいっぱいしてくれるといいな。くれぐれも流星を踏まないでよ~。(笑)
2008-07-02 Wed 18:03 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
お帰りなさい♪ 流星ちゃんのほっぺ 零れ落ちそうです(笑)。 すくすく成長中ですね。
2008-07-03 Thu 23:16 | URL | ケイティママ #aOMmSLGQ[ 編集]
大きくなるのが早いですね。
1ヶ月ぶりの子育ても頑張ってくださいね。

↓「メザガジ」なかなかいいですね。
早速、うさ飼い語録に登録しましょう。
使う人が増えると「うさんぽ」みたいにひとつの言葉として定着できるかも!?
2008-07-03 Thu 23:31 | URL | nakiusa #-[ 編集]
ケイティママさん♪
戻ってきました。
流星のほっぺ、ぷっくぷくなので、ホントすくすく成長中です。
今日もほっぺをスリスリしてきてから出勤しました。

nakiusaさん♪
そうなんです。大きくなるのがホント早いです。
子育て頑張りま~す。
うさ語録なるものがあるんですね。
メザガジで流行語大賞狙っちゃおう~♪(笑)
2008-07-04 Fri 08:52 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |