永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

教員時代の夢

今朝、何年振りかに教員時代の夢を見ました。
しかもWordやExcelじゃなくて、講義の授業の。
内容はバイトの単位の勉強しているところ。
教えているときはフロッピーの時代だったから1Mだったから、T(テラ)やG(ギガ)なんて使わねえべと思っていたけれど、今はそれが主流だもんね~。
時代の流れって10年でこんなに変わるんだね~。
そこで卒業生のみんなに問題です。
T,G,M,k,m,u,n,pこの単位を覚えるのにある言葉を教えました。夢の中でも勢いよくしゃべってました。
なんと言っていたでしょうか?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<amiboカード | HOME | 水曜どうでしょう一番くじ第5弾>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |