永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

amiboカード

セブンに行ったら、どうぶつの森、サンリオとコラボ。
帰って調べてみるとどうぶつの森がパワーアップしている。
しかもサンリオのコラボカードを持っていると追加ゲームをできるとのこと。
早速ネット予約をしようと思ったら、すでに受付終了。
てなわけでうち周辺のセブンに行ったり、電話をしたら、9件目でGET。
もち、大人買いです…。小遣いが…。
帰ってきて見せると子供たち大興奮。流星は明日は遊ぶ約束をしないでどうぶつの森をするらしい。(笑)
我が家は全員がどうぶつの森をするのできっと明日からどうぶつの森三昧です。(笑)
ハッピーホームとかともコラボがあるみたい。
あとでやってみようっと。
それはそうとものすごい放置していたからゴキブリがうようよいそう…。
4号沿いの郡山5丁目店にまだ在庫があったので、これから買われる方はぜひ~。
https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/movie/index.html
161106_2349-010001.jpg

どうぶつの森 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学芸会 | HOME | 教員時代の夢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |