fc2ブログ

永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

それは突然に…。

昨日まで何事もなく、いつものようにうちのお尻をがぶりんちょしてみたり、お尻をホリホリしたり、流星の攻略本をガジガジしたりしていた我が家のムーヴ姫様。
今朝出てくるときもいつも通りだったのに、職場に行ったら、嫁さんからムーちゃんが小刻みに震えているっていうメール。
夕方には治るかなと思っていたら、午後からドタバタして、帰ろうと思って携帯を見たら、嫁さんからいっぱいのメールに、電話…。
動物病院に行っていました。自分がついたときにちょうど診断中で、もうちょっと早ければ保育器に入れられたのにって…。
時間が遅いので保育器に入れられないから、今日は部屋を30度にして過ごして下さいって。
帰ってきてもムーちゃんは全然ペレット食べれくれないし、落ち着かないし様子だし…。
眠って起きたら動かないなんてことにならないか心配…。
今までも食欲落ちたことはあっても何も食べないことはなかったから…。
ムーちゃん、いつもみたいに元気にちょっかいだしてきて…。

【今日のムーちゃん】
161130_2211-010001.jpg
スポンサーサイト




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ムーちゃんのその後 | HOME | 学芸会>>

この記事のコメント

早くよくなるといいですね><
2016-12-01 Thu 10:51 | URL | LuftP #-[ 編集]
Luftpさん♪
ご心配ありがとうございます。
おかげでちょっとずつですが、よくなってきました。
早く完全回復してくれるといいです~。
2016-12-06 Tue 23:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |