永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ムーちゃんのその後

今日は午前中お休みをいただいてムーちゃんの病院に行ってきました。
今朝起きたらチンゲン菜が結構なくなっていて、病院で体温を計ったら、一昨日36.8度だった体温が37.1度まで回復。
耳もちょっと暖かくなっていました。水もちょっとずつ飲んで、身体に動きも戻ってきました。
病院での検査結果は食欲がまだないので胃腸を増進させるお薬に点滴をしてもらって、血液検査に大きな異常は見当たりませんでした。
「今すぐ深刻な状態ではなくなったね。」とありがたい言葉をいただいてきました。
午後から職場に行ったら、嫁さんからのメール。
「ムーちゃん、壁をガジガジして、流星の攻略本かじってるよ。」と…。あれ、いつものムーちゃん…。
帰ってきたら確かに食欲はいつもよりは落ちているけれど、チャキチャキ動いてる…。
昨日の今頃は涙をためて、ムーちゃんの事をなでなでしていたんだけどな…。
でも、体調良くなってきてホントよかった。

【いつもの場所で】
161202_2154-010001.jpg
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お遊戯会 | HOME | それは突然に…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |