永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

お遊戯会

はじめに言っておきます。親バカです。(笑)
昨日は蒼穹ちゃんの幼稚園でお遊戯会でした。
ここおおおお2週間、「耳がしもやけになりそうだ。ぴょん。」何度聞いただろう・
そんな蒼穹ちゃんは自分から立候補してのうさぎさん役。ここ2,3カ月で急にうさぎさんって言うようになった気がする。
やっぱりムーちゃんの影響が大きいんだろうな~。
ってなわけで、蒼穹ちゃんがうさぎさんに扮したわけですが、かわいすぎてかわいすぎて、パパ悶絶。
どうしようもなくかわいかったんですけど~。(笑)
蒼穹は手袋っていう劇をやったのですが、みんなと一緒に練習していた言葉も無事に言えました。ダンスもそれなりにできていたし。
流星の時は流星がここまでできるのかって感動していたけれど、今回の蒼穹はそのかわいらしさにパパは心を打ちぬかれたよ~。
蒼穹は来年のお遊戯会では何をするのかな~?きっとまたパパのハートをわしづかみしちゃうんだよね?(笑)

【蒼穹うさぎ】
1480856944090.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなところまで似ちゃうのね | HOME | ムーちゃんのその後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |