永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

こんなところまで似ちゃうのね

先週、体調を崩したムーちゃん。その後、よくなって悪くなって、しゃっくりするようなしぐさをとったり、盲腸糞(べちゃっとしたう〇ち)があまりに多かったので、お薬が整腸剤入りのものに変わり、ちょっとずつ安定してきました。
そしたら、今度は自分が…。蒼穹のお遊戯会の日、朝、喉が変だなと思っていて、ムーちゃんと一緒に眠って部屋を30度設定にした部屋の影響かなと思ったら、夜になったら、寒気にハスキーボイス。
日曜日、熱を測ったら37.7度。普段、35度台なのに…。でも、どうしても休めない仕事だったので、無理やり出社。なんとか仕事をこなして、帰ってきたら、ちょっと安定。
ただ、ひどかったのはこの後、眠った後に…。4時半前に目が覚めて、急に腹痛が…。その後は1時間ごとにおトイレに。昨日はトイレがお友達でした。
そんなわけで、早退して、病院に行ったら、出された薬は全部出したほうがいいからと整腸剤…。ムーちゃんと同じ…。
こんなところまで似ちゃうのね…。(笑)
でも、今日は整腸剤のおかげもあってか、ずいぶん楽になりました。
やっぱりお遊戯会で幼稚園に蔓延していた胃腸炎もらってきちゃったのかな~?園内のいろんなものさわっちゃったもんな~。皆さんも気をつけてくださ~い。

p.s 体調崩しているさなか、携帯まで体調崩して、メールを受信して見る機能しか使えなくなりました…。初売りまで遠すぎる…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマス2016 | HOME | お遊戯会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |