永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

クリスマス2016

大変長らくお待たせしました。
今年の作品です。まぁ厳しい。
でも、飾った後に食せるのが今回の利点。
〇 きゅうり
〇 酢(見づらいけれど瓶の中に入っています。)
〇 マスク
きゅうり、酢、マスク
キュウリスマスク、クリスマスってことで。
年々厳しくなるね~。でも、待っていてくれる人のために頑張るべさ。
でも、作った後に嫁さんに言われました。「におうよ。」って…。
ジップロックに入れて明日職場にもっていかないとダメかな…?

【今年の作品】
KIMG00082.jpg
スポンサーサイト

ギャグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンタさんからのプレゼント | HOME | こんなところまで似ちゃうのね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |