永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

サンタさんからのプレゼント

先週は誕生日のお祝いメッセージありがとうございました~。
無事に39歳になっちゃいました。
そんな中、うちの子供たちにもサンタさんが来てくれました。
流星には妖怪ウオッチ3のスキヤキ、蒼穹にはこえだちゃんのこえだちゃんのきりかぶパン屋さん、そして、なんと、ムーちゃんにもサンタさんが。
ムーちゃんにはバナナが届いていました。
子供たちは大喜び、ムーちゃんはバナナの匂いがすると急に鼻をピクピクさせ、あっという間にペロリでした。
大喜びの後はケーキが。二人ともいちごの部分はしっかり食べてあとは…。来年からはサイズを小さくすることが決定しました。(笑)
来年もサンタさんが来てくれるといいね。そのためにもしっかり言うこと聞くんだよ~。

【巨大クリスマスツリーの前で】
KIMG0009.jpg
【ケーキの前で】
KIMG0013.jpg
【ムーちゃん】
KIMG0017.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もよろしくお願いします | HOME | クリスマス2016>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |